quarta-feira, agosto 18, 2010

Kanji - 虹色の雨

Créditos: justironic

風が止んで夢のように
透き通った午後に君は

儚く散る花びらの様に雫を受けていた

Rhyme with my empty heart
灰色の世界は矛盾だらけで
Same old brand new end
君との未来を思う度に
隠していた傷跡が 薄れてゆくから

枯れるまで・・・いつも僕のそばにいて

いつまでも消え失せぬ思い出が 優しさを雲にして
いくつもの出会いと別れに今 降り続く
虹色の雨の中を あてもなく彷徨う

I cry like a june bride
並木道で二人肩を並べて
You give me something Blue
雨のメロヂィは切なさだけ残して
静寂を連れてくるから

終わらない時を 胸に響かせて

哀しみも
この胸の痛みも
まだ辛すぎる過去も

雨は全てを包んで 虹と成る

いつまでも消え失せぬ思い出が 優しさを雲にして
いくつもの出会いと別れに今 降り続く
虹色の雨の中を あてもなく彷徨う
君との日々を想って また涙を流す

(風が止んで夢のように)
透き通ったあの時間は
色褪せず・・・永遠にずっと

Nenhum comentário:

Postar um comentário